見出し画像

元野良猫 リターンズ


元野良くん(うちねこ歴6ヶ月)が、少し前から家族の部屋にやってきて、夜一緒に寝るようになったと報告がきました。あんなにシャーシャーいっていたのに、猫パンチしていたのに。感慨深いです。着々と愛着がはぐくまれている…。


「よかったね!」

「何が?猫が?」

「ううん、お母さんたちが。猫と一緒に寝られるなんてしあわせだなと思って。」

「何言ってるの!こっちは迷惑してるのに!(うわ…。母は父におされる形でのらねこを飼いました…。)」

なんて言いつつ、かなりかわいがっているようす。


母は怒っていたけれど、ここってもしかしてもう天国なんじゃないか。元野良くんをみていると、そんな気がしてくるんですよね。




この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?