見出し画像

昨日困ってたけど今日は・・・?

千葉県印西市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】でございます♪
→店舗Line  →店舗ホームページ

こんにちは!スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店スタッフです!

昨日、何書こうか思い浮かばないということを書いて明日はどうしようと困ってたスタッフです!

今日は何を書こうか考えてあっという間に1時間が経ちましたがふと思い浮かんだお話。

私のママのお話です、私は20過ぎていますがママと呼んでます。人前では母とかお母さんとか呼んだほうがいいのかなと思いますがやっぱりママが一番しっくりくるんです。

最近私がバイトへ出る時、いつもお弁当を作ってくれるんです。コンビニでご飯を買っていたのをみてそれはダメだと言っていたんです。そうしたらある時から机の上に朝置いてあるようになりました。

シンプルに朝犬や猫のお世話をして、父親を駅まで送って、ゴミの日はゴミを捨ててとかただでさえやることがたくさんなのに、お弁当を作れるの本当にすごいと思います。いつもすごいねっていうと大したことしてないとかいうけどほぼ100%卵焼き焼いてくれるし、ウインナーはお花みたいに切ってくれるし(最近可愛いからはまっているらしいですw)もっとすごい時は揚げ物も朝から揚げてくれます。

さらに私はギリギリまで寝ているので、朝ごはんも移動中に食べられるように包んで置いておいてくれます。この前はお弁当作っていたら自分のことやる時間がなくなったって言っていて自分のことを後回しにしてまで作ってくれたんだぁと嬉しくなると同時に自分のこと先にやりなよ!とおもってしまいました。

コンビニ飯も美味しいけどママのご飯の方が美味しいなぁと思いながらいつもお昼食べてます。

20超えてるのにこんなこと言うのは痛いかなぁとも思いますが素直に思ったので書いてみました。

大したこと書いていないにどうして長文になってしまうのか。余計な言葉が多いのかな・・・。まあそれが私!




店舗情報【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】
所在地: 〒270-1385 千葉県印西市中央北3丁目1-1 イオン千葉ニュータウン店3F
営業時間:10:00~19:00
電話:0476-31-6325
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?