見出し画像

杏仁豆腐って美味しい!

みなさん、こんにちは!!
東京都江戸川区にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン葛西店】でございます♪
店舗Line →店舗ホームページ

2日連続、夜ご飯のデザートに杏仁豆腐を食べました!
KALDIのパンダの絵が描かれてるアレです!

それとフルーツミックスを混ぜて…
なんて美味しいんでしょう!✨
簡単おいしいデザート、新発見です!

多分1パックいけそうでしたけど
食後なのでさすがにやめておきました。。

食べていて気づいた事があります。
私って杏仁豆腐が結構好きかもしれないです…❤️
今までなんで気づかなかったんだろう??

昔々マクドナルドから杏仁シェイクが出てたことがあって、
その時はMを見つけるたびに立ち寄ってた気がします。
あえて遠回りでも買いに行ってたような…
復活してくれないかな〜杏仁シェイク!🍹

COOPの自分で作る杏仁豆腐があるんですが、
それで杏仁シェイクが作れるかもしれませんね?!

杏仁豆腐探しにハマる予感です!!

店舗情報【スタジオオリガミイオン葛西店】
所在地: 〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3丁目9−19 イオン葛西店 4F
営業時間:10:00~19:00
電話: 03-6625-0447
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?