見出し画像

カレー

みなさん、こんにちは!!
東京都江戸川区にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン葛西店】でございます♪
→店舗Line →店舗ホームページ


お腹すいたなあと思いながらnoteを描いてます🖋
今日のお昼はカレーにしようと決めています!

みなさんカレーは好きですか?
私はカレーが大好きでその中でもインドカレーが大好きなんです!
カレーというか私はナンが大好きで。。。
ナンのためにカレーを食べてると言っても過言ではないです。笑

最初は安定のバターチキンから始まって
エビカレーやほうれん草カレーなどいろいろ食べてきて
ここ最近ハマっている組み合わせがチーズナンとマトンカレーです🐏
ほんのり甘いチーズナンとちょっと辛くてクセのあるマトンカレー
この組み合わせ本当に美味しいんです!!!
でも1つ欠点がありまして、この組み合わせで食べると
必ずと言ってもいいくらい胃もたれするんです。笑

胃が弱いんですかね。。。笑
そんなことはないと思うんですが😂

当店があるイオン葛西店の近くにあるインドカレー屋さんが
おいしくておすすめなので当店に来た際は寄ってみてください🤤


店舗情報【スタジオオリガミイオン葛西店】
所在地: 〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3丁目9−19 イオン葛西店 4F
営業時間:10:00~19:00
電話: 03-6625-0447
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?