見出し画像

NEWキャンペーン始まりました!

みなさん、こんにちは!!
東京都江戸川区にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン葛西店】でございます♪
店舗Line →店舗ホームページ

寒いが続いていますね・・🥶
イオンの中は暖かく、、ぬくぬくと過ごしております。笑

さて!表題にもございますが
1/12よりNEWキャンペーンが始まっております♫

〈1月限定〉

ハーフ成人式カジュアル無料キャンペーン!

※ハーフ成人式プランのお客様のみ(着物プランは対象外となります)

ハーフ成人式プランでのご撮影のお客様は
カジュアル(私服)の撮影を無料でご撮影させて頂きます♫

※持ち込みのお洋服は”1点のみ”
お気に入りのお洋服
部活などのユニフォーム
将来のなりたい職業の服

などなど・・
今だけの無料でカジュアルなお洋服での写真の撮影がついてきます✨
素敵なプランですよね・・・!!😆

↓ハーフ成人式(10歳)の価格はこちらになります↓
平日¥18,000(内税)
土日祝¥20,000(内税)
50データ前後(+【期間限定】無料カジュアルご撮影)
※着物も簡単なヘアスタイルと撮影でこのお値段です♫

10歳の記念にいかがでしょうか?

ちょっと気になる!ってかたは
いつでもお気軽にお問合せお待ちしております!!✨
素敵な一枚を私たちにご協力させてください😊!!

SNS(インスタ、Facebookなど)も毎日更新しております♫
見ていただけるだけでも嬉しいです!!
宜しくお願いいたしますー!!(*^◯^*)

※当店は少人数のスタッフで対応しておりますので、ご連絡がスムーズに行かない場合がございます。何卒ご了承ください><

店舗情報【スタジオオリガミイオン葛西店】
所在地: 〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3丁目9−19 イオン葛西店 4F
営業時間:10:00~19:00
電話: 03-6625-0447
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?