【エッセイ漫画】キョショー日記~おたまはんは、突然に…編~~

画像1 キョショー、事件です!!!
画像2 おたまはんは、突然に…
画像3 それをみたキョショーは言った。
画像4 キョショーの妄想です。 ピンポンか!!!
画像5
画像6 100円ショップで買った、おたまはん。かれこれ10年使い続け、大きな仕事といえば…。
画像7 おたまはんの 大きな仕事といえば… (部屋の中になぜか雪が積もった)。普通のおたまは、すくわねーよ!!!
画像8 それを知った、キョショーのひとこと! ※フラグ(2ちゃんねる用語)…お約束の展開のこと。
画像9 そして、夜中に合唱する、おバカ夫婦…。 あああ~ 本当に「窓の雪」だった~~~♪ ◆窓の雪事件 http://on.fb.me/1j673kq
画像10 というわけで、 「もげない」おたまはんを 買ってきました。今度は「窓の雪」も、すくわないと思います。 (おしまい)
あいさつ 【LINEスタンプ】(キョショー日記も発売中!)http://u0u0.net/RagG 【Web】https://peraichi.com/landing_pages/view/delmonaca 【Instagram】https://www.instagram.com/artist.delmonaca/ 【FaceBook】https://www.facebook.com/DelMonaca 【YouTube】http://u0u0.net/wUGu
画像12 ◆画家でるもなか(通称:キョショー)◆ https://peraichi.com/landing_pages/view/delmonaca

サポートや有料記事を購入してくださった売上金は、これからの活動資金とさせていただきます。いつも本当にありがとうございます!