見出し画像

スタジオマルシェ開催しました

2月19日(日)に「スタジオマルシェ」を開催いたしました!
今回、8店での開催となりました。(主催の私の出店を含みます)

というわけで、今回出店いただいたみなさんの素敵なブースを改めて紹介しますね。

MAMENOKI greenさん フェイクグリーンの多肉インテリア
riri.flowerさん ドライフラワーのリースなど!
移動雑貨店ノキシタさん 個性的な雑貨やアクセサリー!
勾玉セラピー 講師 チャッキーさん 潜在意識を探るプログラム
サロンHIDEKOさん 骨盤体操・もみほぐし
Miran369さん オラクルカード占い

というわけでみなさん、ほんとに出店ありがとうございました。

スタジオ内が活気づいてました!


というわけで次回は、また2~3ヶ月以内にやりたいと思っていますが、ダンススタジオというちょっと特殊な場所で行うイベントなので、私はいつもお客さんを惹きつける特色が必要だなと思っています。

まだまだイベント主催経験が少ないながらもいろいろと企画を考えています。
できれば今後テーマを掲げて、それに合った出店者さんに集っていただくという形もとりたいと思っています。

また、スタジオを知っていただくこともできたのがありがたい限りでした。


また次回開催する際は出店募集&ご来場に関するご案内をお知らせしますので、ぜひ私のnoteをフォロー頂き情報を見に来てくださいね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?