見出し画像

「機能」から「人」へ

こんばんわ✨

本日のテーマは”「機能」から「人」へ”です。

いよいよ今年も残すところあと数日となりましたね!

だからなんだというわけではないですが、一つの節目でもあると思います。

どんな1年になりましたでしょうか?

僕はなんやかんやでいい1年だったなーと思います。

めちゃくちゃ抽象的な表現で申し訳ないですが、年末にでも色々かこうかなって思います。

とにかく濃い1年でした。

いろんな経験をさせていただきました✨

まぁ多分、28の年齢でなかなかこんなに変なやつはいないのかなって自分で思っております。笑

少なくとも僕の周りにいる同級生の方とは大幅に外れた道を歩いている気がします。

別にどの道が正義とか、合っているとかそういったことはないと思いますが、とにかく、変わり者だということは間違いないと思います。

でもちゃんと楽しんでますよ?

日本人は小さい頃から、「みんなと一緒」の教育を受けてきているので、多くは同じような道を歩いているのですが、僕は一体どうしてしまったのでしょうか?

なんで外れたのだろう笑

でも、だからこそ面白いと勝手に思っているので、僕の人生としてはいいのではないかと思います。
そんな僕だからこそ、いろんなことを経験して、共有していけると思っております。

変わり者だなーって目で見ていただいて全然構いません。
僕にしかできないことやっていきます✨

それでは本題に入ります。
本日のテーマは”「機能」から「人」へ”です。

それでは参ります。

少しお話の内容としては古いのですが、遅くはないですので、少しでも参考にしていただけたらいいなって思います。

ここから先は

2,023字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?