見出し画像

こんばんは、勉強ファンです!

今日はですね、昨日宣伝した通り、課題を進めました!

そして、なんとか数学の課題を終わらせたのです!

イエーイ!

…といいたいですけど、

午後はちょっとやる気をなくしてしまって、なぜかテトリスをやってしまいました。

ま、脳にはいいと言っちゃいいけど、

ま、結果として2時間ロスしたので、

そこは反省しないといけないなと思っています(なので、今日はテレビを見ないでちょっと瞑想しようかなと思っています(ま、一応疲れてはいるので)。


それでですね、明日なんですけど、

せっかくなのでちょっとランニングしようかなと思っていたんですけど、、、

天気予報みたら明日、全国的に春の嵐なんですね…

なんでえええ!?


ま、ちょっと残念ですけど、また別の日にしようかなと思います!


うーん明日は何の課題を終わらせようかな…


ちょっとハードかもしれないけど生物基礎と化学基礎終わらせるか。

実質暗記科目だから朝から取り組むのは効率悪いけど。


ま、そういう感じですね!(春休みなので、なかなかネタがないのは申し訳ない)


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

最後まで読んでくれてありがとうございます!

これからも頑張っていきますので、フォローやスキをしていただくとうれしいです!(できればシェアやサポートも!)

ぜひコメント欄に感想とか質問とかを書いていただくと本当にうれしいです!

それでは、See You Tomorrow!

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ