見出し画像

英検2級一次試験合格しました!

Оройн мэнд, би Киотогийн их сургуулийн шүтэн бишрэгч!(Hello,Kyoudai Fan here! from Mongol)

こんばんは、京大ファンです。

はい。

英検2級1次試験合格しました!!!

結果はこういう感じですね。

英検2級1次試験合格

英検2級一次試験合格!

 結果はまあよかったんですけど、まだ2次試験が残っているのでこれから頑張っていきたいと思います。

 そして、これにも合格できたら、激ムズの準1級に挑戦したいと思いますので、よろしくお願いします。

 いやあ、でもうれしいなあ。京大に入るとしたら1教科だけでも楽にしたいので、どうしても準1級までが必要なんです。ただ、私は今3年ぶりに英検を受けた(最初に受けたのは中2で5級ほぼ満点で合格)ので、難易度がわからなかったので2級を受けました。

英検を受けるチャンスはあと2回(準会場とかでやった場合)なので、それを無駄にせず、ちゃんと合格を目指していきたいと思います。

最後に、私がいつもみているモチベ動画を紹介したいと思います!

以上、京大ファンでした!

маргааш уулзъя!(また明日!)

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ