見出し画像

お久しぶりです!✨

Hello folks, Kokomaro here!!

long time no see!! (≧∇≦)

how have you been?

The common test finally finished, and now I can write a little!!🥳

I don't know if I can write as long as before, but I'll try my best!٩(。•ω<。)و⚑⁎∗

Now, today it was a "busy" day.


 First, let me start with some sad news.

 My favorite English Teacher in my high school died. 

he was one of the few teachers that I could understand English well(especially grammar).

If it were not for him, I may not have passed the Eiken Pre-1…

I am really sorry for the loss…RIP😢💔


Let's forget this for a while!

Next!!

Today, we started the "special lecture".

Being concrete, we'll study all the subjects we need for the secondary test.

But actually, I don`t need this, since the only subject I`ll do is English…

I wonder what should I do during the free time…(;´・ω・)




【今日の日本語訳】


みなさんこんにちは、ここまろです!!!

お久しぶりでございます!!! (≧∇≦)

お元気でしたでしょうか?

共通テストがやっと終わり、少し書けるようになりました!!🥳🥳。

前ほど長く書けるかどうかわかりませんが、頑張ります!٩(๑-ω-๑)و⚑︎∗.

さて、今日はちょっと「忙しい」一日でした。

 まずは、悲しいお知らせから。

 私のいる高校で、私の大好きな英語の先生が亡くなりました。(遺族の方を考慮して、死因などの詳細は挙げません) 

彼は私が英語をよく理解できる数少ない先生の一人でした(特に文法)。

先生がいなかったら、英検準1級に合格していなかったかもしれません...。

本当に残念でなりません...RIP😢💔。

まぁ、憂鬱にならないように、ちょっとだけ現実逃避しよう!

次は!!!!

今日から「特別講義」が始まりました。

具体的に言うと、二次試験に必要な科目を全部勉強するのです。

でも実をいうと、二次試験では英語しかやらないので、必要ないのです...。

空いている時間は何をすればいいんだろう...(;´・ω・)

まぁ、勉強だけはしてみよう!

それでは、今日はここまで!!

また次の記事で出会いましょう!!(不慣れなので、記事はちょっとずつ増やしていく予定です)

Bye( •ω•ฅ).。.:*


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------
最後まで読んでくれてありがとうございます!
 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)
また、現在は大学進学を目指していますが、恥ずかしながらですが、お金が足りません!
なので、ぜひサポート・おすすめ・記事の購入をしてくださると、大変助かります!

また、共同運営マガジン「ここまろの交流部!」でメンバーを募集していますので、、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひこちらから参加してみてください!
あなたのような素晴らしい人を待ってます!(*´꒳`*)ニコ



以上、ここまろでした!

See You Tomorrow! Bye( •ω•ฅ).。.:*



この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ