見出し画像

へとへと~↓↓

こんばんは、昨日とは真逆にめちゃくちゃ眠い勉強ファンです。


えっとどこから説明すればいいんだ…


…えっと昨日の日記を書いた後に11時くらいに寝たんですね。

そしたら12時32分に(なぜか時刻ははっきり覚えている)親に起こされて「弟の体調が急変したから病院に行く」って言われたんですね。

ま、一応医師によると感染性胃腸炎だったので、弟はひどい腹痛で泣いてました。

薬はもらったので、今は大丈夫なんですけど、親も含めて私はほとんど寝ていません(4時くらいで家に帰ったので)。

(うちは待機時間で仮眠をしたというのを除くと)合計4時間しか寝てないですよね…

なので、

結論を言うと


今日、4時間しか勉強していません!


ま、それだけです(笑)

もう、昨日と真逆になちゃった(笑)

今夜はぐっすり寝れそう…



あ。


(なんだか「今夜はぐっすり寝れそう」というとジョジョしか思いださなくなったw)

それでは、おやすみ!😴


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

最後まで読んでくれてありがとうございます!

これからも頑張っていきますので、フォローやスキをしていただくとうれしいです!(できればシェアやサポートも!)

ぜひコメント欄に感想とか質問とかを書いていただくと本当にうれしいです!

それでは、See You Tomorrow!

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ