見出し画像

<テストまであと6日>実は...

みなさん、こんばんは!

ここまろです!!✨

今日はまだ勉強していないので、(できたら)手短に行きますね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日も暑かったですね!!

幸いにも、少し曇り空が広がった時間帯もあったので、

ちょっとだけですけど、涼しかったww

なんだか、最近暑すぎて、

30度超えても、「まぁまぁかな」って思うようになってしまいました…(^▽^;)


おのれ地球温暖化!

それはさておきですね、

昨日はカメラ届いたぜ!

って言ってたんじゃないんですかw

実は、

前に買ったマイクも来ました!!www

カメラと同じ中華性なんですけど、

音質とかは結構いい感じです!(´。✪ω✪。`)

今度マイクを使って歌ってみようかな…(^▽^;)


購入した理由としてなんですけど、

1.三井住友銀行から1500円相当のポイントをもらったから

2.今後インターンシップなどでZoomなどの利用が増えるかもしれないから

3.今使っているカメラとマイクがくそだから

4.もしかしたら、配信もっ(((殴)

5.学生協賛というサービスで、2000円分稼いでいた

ということで、買いました~~!!!

まぁ、現時点買って損はしていないですね!!


ちなみに書いたマイクはこちら!

音質は意外と悪くないですし、単一指向なので、

ノイズも結構抑えているので、

おすすめです!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

まぁ、初期不良が出たら申し訳ないですけど(・_・;)


それでは、今日はここまでかな?

勉強してきます!( ..)φ

おやまろ~~~(*,,ᵕᆺᵕ,,)





------------//--------------//-------------//--------------//-------------//----------

今日のおすすめ記事!!


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//----------


最後まで読んでくれてありがとうございます!


 
これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)
 また、初心者やフォロワー増やしたい人向けの有料記事も作っていますので、よろしければ購読してね!☆

あっ、共同運営マガジン「ここまろの交流部!」でメンバーを募集しています!!
こちらの共同運営マガジンでは、「新たなクリエイターとの出会い」という目標のもとで行っていますので、Note初心者・絡みたい人・拡散したい人におすすめです!(もちろん、どなたでも入れます!)
共同メンバー・管理者になりたい方はぜひこちらから参加してみてください!
あなたのような素晴らしい人を待ってます!(*´꒳`*)ニコ

最後に…

Twitterではフォロバ100を実施していますので、ぜひフォローしてね!!☆


以上、ここまろでした!

Have a Nice Day!! Bye( •ω•ฅ).。.:*



最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ