見出し画像

自分と契約をした話。

みなさん、こんばんは!

ここまろでーす!★


何かおかしい。

いや~今日は学校が休みでしたので、

めっちゃ暇でしたw

なので、宿題をやって(小論文)、

ずっとYoutubeで面白い動画を見たり、

ミクロ経済学の本を読んだりしていましたw



さて、話は変えますが!

実はこの前、、、

自分と契約をしました


なんかそれっぽい画像

.…えええええええええ!?うそでしょ!?

と思うかもしれませんが、本当ですw


実はですね…(-_-;)

前からずっとゲームしているのと、一切勉強をしないというのが続いていたんですよね.…

なので、「さすがに何かをしないといけない」と思って、

こういう状況になりました(;^_^A


一応「契約」内容を書こうかな.…(写真撮ろうと思っていましたが、実名・印鑑・指紋があるので、さすがにできませんでした。)



私、<■■■■■■>は、


1.やってはいけないことはしない(こっちは結構解釈を広くしている)こと;

2.<宗教的なもの>;

3.少なくとも1時間以上は勉強すること;

4.経費をコントロールし、お菓子等はなるべく控えること;

5.資格・編入に関して、全力で頑張ること;

6.週に3時間以上ゲームをしないこと(スマホ含む);

7.正直であり、嘘をつかず、隣人愛を行い、人生を充実して楽しみ、家族をできる限り大切にすること;

8.<宗教的なもの>;

を守り、もし破った場合、

1.スマホまたはパソコンを2週間使用禁止(LINEやWhatsapp、または緊急時に必要なアプリを除く);

2.1か月クレジットカードの利用を禁じる

3.必要な処罰を受ける(?)

4。<宗教的なもの>

に同意します。

神が私の裁判官、弁護士、監査でありますように、

<本名+印鑑+指紋>




はい。

一応こういう内容です。


まぁ、一応この契約は自分の19歳の誕生日まで(2024年1月31日)ですが、

良い効果が出たら、

続こうと思います!!✨

それでは、今日はこのくらいかな?


また次の記事で会いましょう!!

おやまろ~~!💤


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//----------

今日のおすすめ記事!!

------------//--------------//-------------//--------------//-------------//----------


最後まで読んでくれてありがとうございます!


 
これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)
 また、初心者やフォロワー増やしたい人向けの有料記事も作っていますので、よろしければ購読してね!☆

あっ、共同運営マガジン「ここまろの交流部!」でメンバーを募集しています!!
こちらの共同運営マガジンでは、「新たなクリエイターとの出会い」という目標のもとで行っていますので、Note初心者・絡みたい人・拡散したい人におすすめです!(もちろん、どなたでも入れます!)
共同メンバー・管理者になりたい方はぜひこちらから参加してみてください!
あなたのような素晴らしい人を待ってます!(*´꒳`*)ニコ

最後に…
Twitterではフォロバ100を実施していますので、ぜひフォローしてね!!☆


以上、ここまろでした!

Have a Nice Day!! Bye( •ω•ฅ).。.:*



最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ