4/8

ちょっと良くない弱音を吐きそうになって、でも良くないから書きながら良くないなぁと思って踏み止まった。目的を失ったこの記事はどうなるのだろう。そもそも記事として成り立つのだろうか。

花を散らした桜も桜に変わりないみたいなことを、高校生の頃に書いたことを今にも思い出すこの時期。あれは、歌詞にも詩にもなれなかったあれは一体何だったのだろう。

本物を本物たらしめるものはなんなのでしょう。形のあるものを詰め込んで、そうして出来た本物の形をした何かを本物と呼ぶのだとしたら、それはそうなのかもしれないなあ。

考えたってしょうがないから、それでも考えてしまいながら、ゲームとかして、ベースとか弾いて、酒とか飲んで、たまに誰かのことを考えて、そうしてまた明日、どうにか好きにやるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?