がんばれ。

8/26、nanoでライブだった。

blondyのレコ発京都編。
彼らはバンドやライブハウスに対しての愛情が深くて、そこが素敵に思うと同時に羨ましくも思う。それが楽曲にも演奏にも表れていて本当に良いバンド。

8月立て続けにライブを3本やって、どれもそれぞれに素晴らしい夜であったし、どれもそこにいられて嬉しかった。

人に会って、話をすること。楽しいは勿論、自分の頭の中が整理されていく感じがあって、それはなかなかひとりでは出来ないことだ。もっとがんばって機会を自分から増やしていきたい。がんばらないと無理。がんばれ。

土日休みの土日の尊さを感じている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?