こんなの特になんでも無さ過ぎる。

この所謂自粛期間で
色々やりたかったことを少しずつやってみて
新たに出来ることに気付くと同時に
出来ないことにも気付いたりして
よく言われることだと思うけど
好きと得意は
必ずしも両立はしないよなって思った。
改めて。

そもそも行動力が無い方なので
やりたいこととか
良いように思えることでも
頭の中で潰してしまうことが多い。
なんとかそこは徐々に変えていこうと
ずっと思っているんだけど。

出来ること、上手く出来ないことを
トライアンドエラーで
分別していく作業は必要なので
やっていけるならやっていった方がいいし
やっていきたい気持ちはあるけれど
ちょっと あの 一旦落ち込みます。

あれ
こんなの書いてなんの意味があるんだ。
こうやって今までも続けられなかったのよ。
ブログ的なやつ。
mixiやってた頃の方が書いてた。

とりあえず
そうは思っても
消さずに自己満足的に
やっていきたい気持ちはある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?