見出し画像

再確認。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

今日も早朝開催のわたしClubhouse roomに
お越しいただきまして、ありがとうございます🌹
感謝🌹
毎日テーマを決めると堅苦しくなっていやなので、
たま〜に、テーマを決めてやってみようかな…。

さて、昨日は、ネイルチェンジの日。


今回ハンドは、ベージュ系。フットは、レッド。
ワンカラーでシンプルにしました。

ネイル後は、お昼も食べずに次の用事へ…。
帰宅したのは、13:50。
小さなおにぎりを食べながら…
パソコンでちょろっと登録作業。
そして、セミナーを申し込みました。
とりあえず、やるべき事はできた。

その後、14:40頃から相棒を迎えに…。
ふ〜ぅっ。

なんやかんや1日過ぎるのが早い。

あっ!そうそう!
あと半年切っていたことをふと思い出す…
50歳になるのを!

約半年でやりきること、
やめること、
続けること。
自分で決めた事がどれだけできているのかを
再確認しながら毎日を過ごすとします。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?