見出し画像

サーキュレーター。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
アラフィフ主婦の日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日は、ちょろっと梅田の電気屋さんまで…


[山善] 洗える サーキュレーター 28畳 (お手入れ簡単分解可能モデル) 
YAR-PDW181(W)

サーキュレーターを買いました!

いろんな種類があって…。
デザインで選ぶか?
お手入れしやすいものを選ぶか?
悩みましたが…
お手入れ重視で分解して洗えるタイプにしました(笑)


空気が循環されて快適です。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?