見出し画像

今年は…。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…🌹

STYLE Tanaka Yoshikoの日記ブログにようこそ。
なんてことない日常を気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
季節の変わり目…
そして、先週は、サウナに行けなかったこともあり…
な〜んか、滞っているような感じだったので、
昨日は、
三国ヶ丘のプア(pua)さんへリンパマッサージに…。
スッキリした!

リンパマッサージの後は、サウナへ直行(笑)
サウナは、週に2、3回は、行かなあかんな😊

さて、今年は、早々とおせち料理を注文完了!

ディノスのおせちにしました。
楽しみやわ😊

では、明日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?