見出し画像

植物たちの生命力って、すごい!

周波数セラピストakiko*です
いつもありがとうございます^^

この頃は、暖かくなって、気候も安定してるので、お休みしていたウォーキングを再開しました。

歩いてると、いろ〜んな発見があります。
桜にも、いろんな種類があって、まだ蕾の桜や、ハラハラと散りかけてる桜。
満開になってから散るのは「こぼれ桜」、水面に散った桜の花びらで筏ができた状態を「花筏(はないかだ)」、同じ桜でも状態によって言い方を変えるなんて、日本語ってなんて素敵なんでしょ!

桑の芽が出てきてた
桑の芽近撮
菜の花がいっぱい咲いてた
つつじが咲き始めてた1
つつじが咲き始めてた2
蔦の新芽が青々とのびてた


普段、車でサ〜って通り過ぎちゃうと気づかないちっちゃなことにも、歩いてるといちいち目に留まります。
そんで、嬉しくなっていっぱい写真を撮っちゃったり^^
道草ばっかしで、ウォーキングになりゃしない、ただのお散歩(笑

で、植物たちって、すごいな〜、生命力つおいな〜っていつも感心します。
日差しギンギンのど暑い日も、雪が積もってどさぶい日も、雨の日も、風が吹いても、台風や嵐の時も、傘や屋根、かっぱなんて着てないのに、踏ん張って(かどうか知らんけど)飛ばされもせず…

時には根っこから倒れちゃってたり、枝が折れちゃってる樹木もあるけど、パワフルだな〜って思います。

だから、アロマエッセンスでかぶれちゃうことがあるってのは、アロマエッセンスを使う人間よりも植物のエネルギーのほうが強いからってこと。
ペパーミントやレモングラスのアロマエッセンスなんて、うっかり皮膚に着けたらえらいことになります!

と、いうわけで、植物たちからパワーをもらいました〜♪
ウォーキング中に道端で見つけたパワフルな植物たち、こんな些細なことにも意識を向けて暮らしていけることに、幸せを感じます💕

☆毎週水曜日の17時〜19時くらいの時間帯に開運メルマガを配信しています。
時々、イレギュラーで突撃遠隔ヒーリングを行っています♪
時には、ブログやSNSではなかなか書けないアノ話や運氣up!の秘訣も…
ご興味のある方は、ゼシ!ご参加くださいね^^


ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。