見出し画像

不安映画の監督は自分!

周波数セラピストのakiko*です
今日ものぞいてくださり、ありがとうございます。

年がら年中、何かと不安に思って

・心配しすぎて体調を崩しちゃう
・考えすぎて頭髪が抜けちゃう
・不安の嵐で仕事(作業)が捗らない

身近にいませんか?

でもね、その不安を作ってるのって、実は自分なんです。
自分の人生は映画、そして不安映画の名監督も自分^^

心配してても、楽しく過ごしてても、同じ時間。
だったら楽しく過ごそうよ〜♪

そんでね、心配してることの大半は起きないみたいよ。
実はわたし、あんまり悩まないくせしてなっかなかの心配性で、ある時ふと
「不安は自分で作り出してるんじゃないか」
と思ったので、監督になって実験してみました。

体験記事は別日に投稿します!

【声から心身のエネルギー情報を知ってセラピー】
↓ メルマガ登録で無料体験していただけます♪

https://si-labo.ck.page/1585fbc4b6


ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。