見出し画像

麹でなんでも激ウマ!

いつもありがとうございます。
周波数セラピストakiko*です♪

昨日、麹のことを書きました。
「食」にまつわるマガジンにも参加させていただきましたので、食関連のことも、書いていこうかと思います。

で、今日、サクッと麹動画を作りました。
ご多忙のところ、大切なお時間を奪ってしまうのは大変恐縮でございますが、たったの1分28秒の短い動画、24時間のうちの起きてる時間の中の約1分半です、観ると元気になれます。
チラッと見ていただけましたらとても嬉しいです^^

YouTubeに動画を公開していくのに、勉強中の身ゆえに、辿々しさをお感じになられるかもしれませんが、応援いただけましたらどんどん上手くなっていき、ある時突然!お役立ち動画を作れる時がやってきます。

よろしくお願いします(^_−)−☆

☆毎週水曜日の17時〜19時くらいの時間帯に開運メルマガを配信しています。時々、イレギュラーで突撃遠隔ヒーリングを行っています♪
時には、ブログやSNSではなかなか書けないアノ内容も…ふふ
ぜひ!ご参加くださいね^^

ありがとうございます♪

ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。