見出し画像

The Quest 2020.3.4

6月20日一般公開に向けて少しずつ制作、発信していきます。
-
起こること、未来が生まれていることをドキュメンタリーで届けていきます。

2020.3.4
Member : Eric Xiao / Mentor Yomei Ukawa , Keita Ishino /
Visualizer TETSU-LAW
-
キーワードとして
自分の可能性の解放
仲間と共に冒険
ライフシフトする
プロジェクト型コミュニティー
-
第0期メンバー数名と対話しながら
相変わらずてんやわんやしながら
泥だらけになりながらも決断と行動し創ってます。
-
日々学び、日々対話、独りじゃなくて仲間とすることの難しさ
目の前を大切にしながらも
未来に向けて動き出してます
2030年〜2050年 生き方・働き方はもっと多様になっている
-
国内だけじゃなく地球の中で誰と何をするかになっている
人生リアルRPGの様に仲間と出逢い
一緒にパーティーを組み冒険に出かける。
SHIBUYA+BArはドラクエのルイーダの酒場の様になり
様々なものが集まり交差する
世界中にプラスバーができ世界が交差する。
オンラインでオフラインで。
-
2030年に向けて
今、動き始めました。
まだ全く中身はないのですが!
日々制作中です。
-
クライアントワークを含め
プロジェクト型のコミュニティーにこれから集約し
どんな未来ができるかの実験を始めます。
-
一緒に冒険に出よう!

自分の可能性を解放し 仲間と共に冒険に出る
ライフシフトするプロジェクト型コミュニティー
The Quest  Produced by SHIBUYA+BAr

オンラインとオフラインが交差する
渋谷道玄坂の映像配信バー SHIBUYA+BAr
貸し出し、日替わりバーや日替わりスナック、映像配信など提供しています。
通常営業は月曜と土曜の19:00-23:00 です。
遊びに、語りに、飲みに来てください。

SHIBUYA+BAr アクセス方法
渋谷区道玄坂2-20-26 藤和エクシール道玄坂地下 07
-
写真付き地図
https://www.facebook.com/pg/shibuyaplusbar/photos/?tab=album&album_id=280449029004250

あなたのサポートがミライを創る。 是非そんなあなたも一緒に冒険に出かけましょう!