見出し画像

The Quest から Style & Storyになった日

今まで1年間 The Questという名前でコミュニティを運営し、あーでもないこーでもないを繰り返してきました。

発起人の私TETSU-LAWはみんなで創るこのコミュニティはどういうカタチであればいいかを意見を聞きながらふわっとしたカタチで1年も運営してきました。

何かを決め、何かが変わる時、ちょうどいい節目ということもあり新しい人を迎え入れたり、今までいた方が卒業したりなど変化が起きます。

2021年4月20日に名前が変わりましたが、8月26日現在また公表をしておらず、私の中であーだこーだを繰り返しております。

これからコミュニティを新しくしていくために、今一度発起人の私が何をしたくて創ったんだっけ?を自答しながら2021年2022年に理想の状態を再構築していきたいと思っています。

スクリーンショット 2021-08-26 0.57.19

ずっと何かが始まると言い続けてきたなと。。

「自分らしく生き切る物語」 Style & Storyを始めたいと思います。

TETSU-LAW

あなたのサポートがミライを創る。 是非そんなあなたも一緒に冒険に出かけましょう!