見出し画像

この世を心地よい温度で生きる

どんなに掘っても見つからない正しさを定義し、自分をそれに当て込めることを

ついついしたくなるのが、現代人であるけれども。

自分の心の奥が知る「美しさ」で生きることが
それより増えたなら。

この世の中に
とろりと優しい温度と、
生きることのふつふつする熱い温度が
舞い戻るんじゃないかしら。

「美しい」と思うかどうか。

それは、常識的ではないかもしれない。
一見異常かもしれない。

しかし感じてみれば、
出した答えにふわりと心地よい温度をもたらししていることに気がつける。

そうでありたいのです。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?