見出し画像

be yourself ありのままの自分

今日はお誕生日。
自分が47歳なんてびっくり過ぎて!!
記憶もあいまいなところもあったり(笑)
年を重ねることが怖かったり、受け入れられなかったり。
最近の私は大事なお誕生日という節目をを健やかに迎えられていなかったような気がします。

そんな自分ではなく!
今日からは今の自分と未来の自分へ‼
ありのままに感じたこと、スタイリストとして日常の些細なことなど
毎月19日にこうして言語化していきたいと思っています。

私はファッションスタイリストです。
なぜ私がスタイリストになったかはまたこの場でいつかお話ししますね。
その私がスタイリングで大事にしていることは
リアルクローズ。
無理したり背伸びしたりせず等身大の今の私を大切に。
これってファッションだけでなく日常の中でもとっても大事なことのように思います。
でも実は難しいときもあったりして・・・。
だからこそこの場が。
ちょっと立ち止まって考えたりするきっかけになるといいなと思って
始めました。
また来月19日に皆さんと色々な立ち止まる小休憩をしたいと思います。
それではまた7月に!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?