見出し画像

CITTA手帳講座DAY1開催‼️未来を変えたい人にこそ、必要な講座です。

手帳ライフコーディネーター
服飾戦略スタイリスト

稲岡 恵です



本日は、
マンツーマン『CITTA手帳講座DAY1』
開催しました。


「先日、東急ハンズで買い物をしていた際、偶然CITTA手帳を知り、内容が気になり、既に手帳を持っていたのですが即購入しました。」


ブログを読み込まれてご参加を決めてくださって、本当に嬉しい!ありがとうございます!


手帳の使い方のノウハウだけでなく、
マインドや経験も踏まえて、
2時間丁寧にお伝えさせていただきました。



ワクワクリスト108個、
ウィークリーの課題、
明日から3週間のLINEフォロー、
来週、更に踏み込んだ内容で
2日目を開催します。

これだけ手厚い手帳講座をしているのって、CITTA手帳講座だけじゃないかな。


3週間のフォローまで付いてるから、
たしかにお安くはありません。

ユーザー様の中には、
『人生が変わった』という人が多く、
人生変わるんだったら安いって思います。

私も手帳に出会って、人生変わった一人です。
思考や行動を変えることで、
人はこんなにも変われるってことを
心を込めてお伝えしています。


8月の手帳講座は8月13日、20日開催。
募集は7月14日に
稲岡恵公式LINEアカウントより
先行募集開始します。

まずは公式LINEアカウントに
ご登録ください。

公式LINEアカウント
https://lin.ee/wgTPOCf


CITTAオリジナル付箋プレゼント付きです♫


やりたい事がたくさんある

自分の人生の舵を取りたい

そんな人にこそ受けて欲しい講座です♫

皆様のご参加お待ちしております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?