踊るように人生を。

最近、私がハマっている曲のタイトルです。

『生きる自分を褒めてあげたい』

『どの瞬間もまるっと抱いて』

っていう歌詞が素敵で大好きなんです。

みんな自分らしく生きられる世界であれば、

どんなに楽でしょうか。

悲しみも喜びも寂しさも、まるっと抱いて

そんな弱い自分も悪くないよ、あなたは頑張ってるよ!って私はみんなに言える人でありたい。

まずは自分を受け入れないとですね笑

明日は5時起きなのに、研修が不安で寝れません!

そんな心配性な自分も悪くないか!

まるっと抱いて、

踊るように素直に明日を生きられますように。

明日もみんな頑張りすぎずに!!

すーちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?