見出し画像

3/9(土)に、お芝居「モモ」が名古屋でも!

こんにちは。今日は友人が舞台に立つお芝居の宣伝をさせてください(*^-^*)

今回の劇団コーロさんのお芝居は、ミヒャエル・エンデ氏作の傑作のひとつ、時間どろぼうに奪われた、みんなの時間を不思議な女の子が取り戻そうとする冒険物語、あの「モモ」なんです。

宝塚ソリオホール公演のほうは、ほぼ満席とのことなんですが……。

3/9(土)14:00 名古屋市名東文化小劇場 の公演のほうは、まだお席が残っております。

ローソンのLoppiから、Lコード「56160」にてのチケット購入が便利です。

名東文化小劇場は、名古屋駅から地下鉄東山線に乗って、「上社かみやしろ」駅下車、駅のすぐ近くです。

お芝居の「モモ」をこの機会に、名古屋にいりゃあして、ぜひご鑑賞いただきたいがね、なのです。

私信になりますが、素敵な舞台への抜擢、友人よ、おめでとう!


ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?