見出し画像

らくがきを飾っちゃえ! 号外! 「豊田市駅のGAZAビルにて、絵を展示させていただきました♪」

おはようございます。

今日はビッグなお知らせが。

名鉄の豊田市駅から東側の、映画館キタラへ向かう道の途中にあるGAZAという駅前商店街の建物の3階、改装中の白い壁に私の絵を展示させていただけることになりました!

こちらの企画に参加したい、と先週あたりに問い合わせをしまして。絵の現物を持って行き、先方さんとお話をさせていただきました。

現物そのものの展示だと、破損や紛失、そして作品の塗料がお客様に着いてはいけないという観点から、カラーコピーを飾ることに。


これまでの作品から、まんなかの一作品のほかはB4サイズに統一。学べる文字アートも展示させていただきました。

豊田市駅といえば、西側にはT-FACEという、三越や無印良品、素敵なブティックや雑貨屋さんや文具屋さん、丸善という本屋さんが入ったビル、その先に愛知環状鉄道線の新豊田駅や豊田市美術館。

東側には図書館、コンサートホール、能楽堂などが入った参号館ビル、映画館キタラ、その先に豊田スタジアムなど、スポーツ、文化施設の揃った豊田市の中心地なんです。

町には証券会社や銀行、とよしんさんも、飲食店も名鉄観光ホテルのお食事どころや、T-FACEのリーズナブルなレストラン街、イタリアンやアジアン料理、カフェも喫茶店もいろいろ。

そのなかのGAZA専門店街3階で、展示が出来てとてもテンションが上がってます!!

こんな感じの雰囲気になってます。

カラーコピーとなりますが、私の絵や学べる文字アートを、良かったら映画やコンサート、能楽堂の公演、図書館の利用、美術館、豊田スタジアムなどなど、豊田市駅や新豊田駅をご利用の際はGAZA3階にも見つけに来てみてくださいね(*^_^*)

ここまでご覧いただき、誠にありがとうございます。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?