はじめて買ったCD

私が初めて買ったCDは
°C-uteの
「④憧れMy STAR」です。

現在は解散してしまったのですが、ハロー!プロジェクトの中の1つのグループでした。当時は7人組でしたが、解散時(2017年)は5人で活動していました。

今も歌手として活動しているのは真ん中の黄色い服を着ている、鈴木愛理ちゃんです✨
人気上昇中なので注目しています!

このCDを買ったのは小学4年生ごろだった気がします。田舎暮らしなので°C-uteのCDがCDショップに並んでることが少なく、唯一並んでいたのがこのアルバム。私はお小遣い制になったのが小5になってからだったので、この頃は全然貯金もありませんでした。
なのに‥!置いてあるのはシングルより高いアルバムのみ。笑
でも本当に°C-uteが好きで、ライブに行くにも遠いしお金がかかるのでYou Tubeで「かわいい〜!!」と眺める毎日‥😭
たぶん、ちょうどお年玉をもらったか、誕生日のお小遣いをもらって、買えたんだと思います。。笑

中の歌詞カードもボロボロにならないように慎重に慎重に、何回も眺めました。歌詞は覚えたし、メンバーの写真がどんな表情をしていたかも未だに思い出せます😁

大学生になって、アルバイトをして自分でコンサートのチャンスを掴める歳になった!という頃に解散発表‥泣きましたね。笑

それでも近くでコンサートやリリースイベントがある!ってわかると後列でもいいからと駆けつけましたし、メンバー2人と握手をすることもできました😢💓
顔がちっちゃくて手がスベスベで、「小4くらいから大好きでした!」と伝えると中島早貴ちゃんが「ほんとに〜?!🥺ありがとう!!」と眉毛を八の字にしながら言ってくれたことが嬉しくて嬉しくて忘れられません!!!

最後の解散コンサートは遠征のお金もないし、平日なので授業があり、ライブビューイングで我慢しました😭後輩を連れて(席は別々)授業後に飛んでいき(1番最後の授業はサボったんだっけな‥笑)、号泣😭笑笑 周りにいる人は全員ファンなので、あまり気にせず泣きました。

ほんとにカッコよくて、綺麗で、可愛くて、憧れの5人!!!!!スポーツ少女だった私を女の子らしく変えてくれたのは間違いなく°C-uteだし、スポーツをしながら聴いてた曲もほとんど°C-ute。感謝でいっぱいです✨

#はじめて買ったCD
#c_ute #ハロプロ #ハロープロジェクト #キュート
#CD

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?