見出し画像

1年後、何をしていますか?

自分の未来を想像することありますよね?
来月旅行に行こうとか、○才までに結婚するとか、5年後までに会社を作る!とか。

あなたは今、どんなことを想像しましたか?

では、1年後を想像してみてください。

1年後と言えば、開催予定の東京オリンピック直前。
予選があり、毎日スポーツニュースは盛り上がっているのかな?

はたまた、想像したくないような展開が起こっているのかな?

じゃあ、自分の1年後は何してる?

会いたい人にいつでも会える毎日を過ごしていたい。
人と会うことがこれほどまでに「貴重」なのだと知れたのは、神様からのプレゼントだと思っているので、「人に会う」ということを大切にしたい。

そのためには時間もお金も重要。

1年後にもしかしたら叶わないのかもしれない。
けど、1年後は必ずくるわけで、その時に笑顔でいる準備は今しないといけないとおもう。

今日の行動が1年後を作る。

今日あまりにもやる気がでなかったので自戒の念を込めて書いてみる。
明日から気分変えてがんばろ。

カフェ開店までのカフェ巡りで使わせていただきます。サポートありがとうございます。