見出し画像

最高のエンターテインメント。

こんにちは☺︎

 ずっと楽しみにしていた『ダイハツ アレグリア-新たなる光-』を鑑賞してきました。

フィナーレ

 初めて鑑賞しましたが音楽、歌、アクロバット、衣装、舞台のセットなどなど全てが魅力的で、本当に感動ものでした。

 目の前で広がる数々の演出はとても迫力があり、夢中で見入ってしまいます。途中手拍子をする場面がいくつかあるのですが、私は手拍子を忘れてしまうくらい夢中になってしまいました、、。

 見どころが多すぎて、正直1度では足りません。違う視点から楽しむためにもう一度観に行きたいくらいです。

 子どもの頃、劇団四季などのミュージカルやバレエなどに連れて行ってもらったことはありますが、「すごい!」だけで終わってしまっていたことを思い出し、今日久しぶりにエンターテインメントを鑑賞してその素晴らしさを心から感じ、「大人になったな」と我ながら思ってしまいました(笑)

 日常とはかけ離れた体験ができ、とても充実した休日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?