見出し画像

日曜日終わった(泣)

歯磨き前にコップに残っているコーヒーを飲み切るまでの時間でこの記事を書く。

えー今日の。
昼にジムに行った。日曜日の昼間のジムは全然人がいない。日曜日にはいくらでも楽しいことがあるのだから、ジムを選ぶ人は少ない。
お腹が空いたのでマックを買う。ドライブスルーだとどんなにスマホで選んでも、店員さんに番号を言ってから注文が通るのでほとんど時短にならない。普通にモバイルオーダーして店内でお持ち帰りした。
近くのちょっとした丘陵でマックチキンを食べた。もう君はチキンクリスプとは名乗らないんだね。
そしたらもう14時で、衣装ダンス(クローゼット)の整理をした。
私服の数が休日の日数に対して多い。俺はいつ私服を着ればいいんだろうか。
高校のときのジャージを見つけたので来てみると、なんか若返った気分になった。ジャージで過ごすとどこか社会への反抗心を体現できた気がする。
自動車の鍵も、ジムの入口の鍵もわざわざ鍵穴に刺してないのに、家の鍵だけキーケースから取り出さないといけない。お金の余裕を作ったらスマートロックを買ってしまいたい。

今日のことじゃないこと。
ツイッターを制限してる。代わりのnoteをする時間が増えた。読書はあんまりできていない。模写はさっきやった。
最近はなんか無気力感が募る。重く仄暗い希死念慮というよりも、昼下がりの晴れてるけど気怠いみたいな無気力感。何にもハマれてないので生きる意味がそんなにない。noteでも更新してちょっとでも活動することを生きがいとしていきたい。

やっぱり2月が好き。
歯磨いて寝ます。ではノシ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?