見出し画像

[随時更新]これまででやらかした〜ってことを紹介します。

聞きたいか俺の武勇伝!

①タリーズで紙コップの飲み物の蓋を外したことを忘れて蓋から飲もうとし、蓋がズレて中身をぶちまける。
……というミスを2度やる。

飲もうとした瞬間、蓋が浮いた

②セルフレジと間違えて普通のレジで勝手にセルフスキャンしてしまう。

イヤホンしていたのと、そのレジに人がいなかったのが悪い

③免許証取得のためにバスで40分かけ周りに田んぼしかない免許センターへ行くも、書類不備で即帰宅。

住民票の写し、の写しはダメらしい

④10月に入って3回カバンの中で飲み物を漏出させて、本や筆箱などが浸水する。

回すタイプの蓋はもうやめたほうがいい

⑤大学受験の際、センター試験が終わったあとで初めて、国立前期は一校しか志願できないことを知る。

浪人しました

⑥新幹線をチケットをモバイルSuicaかつ早期割で取ったが、連携するSuicaを間違えていたので、発車時間を逃し、割引分が全部蘇ってきた

3600円はでかい

みんな、強く生きていこうな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?