見出し画像

5月突入!!!無料素材使ってね

5月突入


5月素材作りました

良かったら使ってやってください


愛犬落書きピンクレンジャー


◆新しいキーボードを購入!!

 キーの場所が違うだと!!汗
 何とかなるかな・・・(笑) ポンコツ脳がパニック(笑)
 使えば何とかなるか・・・

◆最近はお祖母様のお着物ほどいたり
 紙粘土で遊んでました

 紙粘土楽しい
 着物ほどくのシンドイ(笑)
 地味に目が痛い!!6着ぐらい…ぐらい…?ほどいたので
 親分に服にしてもらうのです
 
 苺ちゃんには
 買い物袋に…してもらう!!
 苺ちゃんファイト!!


5月突入


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?