見出し画像

10月10日は「スポーツの日」

今日は10月10日(^▽^)/
時間があるので絵を描こう!!
さてさて、何描こうか迷うので
今日は何の日ネタで行きましょう!!
今日は「スポーツの日」

最近、小学校は秋の運動会をしてますね~
おぐら小町は、体動かすのが大好きでイベントで滾る派なので
みんなが集まる運動会は大好きでした(⌒∇⌒)!!

話戻りまして
さぁ、絵を描こう!!
只今9時37分でございます
最近、うちの愛犬ちゃん(ミニチュアダックスフンド)
イラスト描くのが楽しいので今日も愛犬ちゃんイラストで!!
「スポーツの日」+愛犬ちゃん
なんか凄く凄くカワイイ愛犬ちゃんイラストが描きたい!!と思ったのですが・・・

10時 完成 「おおおい!!」

「卓球のボール泥棒がいる!!」絵を描いちゃいました・・・
おらぁ、何しているんだ・・・(笑)
うちの犬、卓球のボール噛むの好きだったから・・・つい(^^)

もう少し もう少し 可愛い絵が描けるハズ!!
うちの犬を最高に可愛く~
10時5分
・・・・・
10時30分 完成!!


玉乗り愛犬イラスト

これが限界だった・・・
描きなおして 描きなおして
これです!!もっといけるハズ!!
これからも愛犬の可愛さを求めた絵を描き続けよう!!
イラストレーターのソフト使えばもっと綺麗にはなるけど・・・
いま手描きブーム!!

良かったら↑見てね「おぐら小町の日常(仮)」
ボチボチ更新中です・・・最近、体調崩してしまって・・・
続きが描けない!!いいね♥コメ🌟貰えたら凄く嬉しいです_(._.)_
描く気力がね・・・

Twitterは、一日一絵目標ですが・・・するよ!!なんて
言ったら毎月ハプニングが起き大変なことになるので、
描けるとき更新だよ😢!!(^▽^)/
9月は・・・後半で風邪うつされ・・・
毎日更新もTwitterもあまり見れなかった
目が痛かった・・・✨

久しぶりに文字沢山(笑)
最後に・・・滾る~な、おぐらの絵が描きたかった…
時間があるので描こう!!
10時48分・・・
できた
11時04分

滾るおぐら小町

久しぶりにPhotoshopでお絵かき(^▽^)
手描き感が良いね・・・なんか良いね・・・
Photoshopイラストが良いと思った方いいね♥よろしくお願い致します_(._.)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?