見出し画像

『MonsterZ MATE Magazine』 創刊のお知らせ

こんにちは。はじめましての方は、はじめまして。サブロクと申します。

私はふだん、noteでVtuberの推し活動に関連する文章を書いています。初めてnoteに投稿したのが2019年1月17日、1月の初旬からハマったMonsterZ MATE(以下MZM)の魅力をプレゼンする記事が最初の投稿でした。

2019年5月9日現在、MZMをテーマとした文章は私が観測できた限りで11本あります。(私が書いたものも含みます。) また、その他Vtuber関連記事等でMZMに触れたものを数に入れればもう少し増えるでしょう。

定期的にnoteのタグ検索を使ってMZMについてのnoteを拝読しているのですが、本当にどれもこれも素晴らしい文章ばかりです。「これ、まとめて閲覧できるようになったらもっと最強になるんじゃないか?」そんなふうに、ふと思い立ってマガジンを創刊してみました。 

その名も『MonsterZ MATE Magazine』。略称はもちろん『MZMM』です。

自分で読むも良し、布教に使うも良しです。是非推し活動にお役立てください。

私が手動で記事を追加していきますので、「こんな記事もあるよ」と心当たりのある方は教えてくださると嬉しいです。

それでは、これからよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?