見出し画像

秋の風景写真 (iPhone 14 pro で撮った写真はどれ?!)

すっかり秋ですね。

プラプラとお散歩しながら、秋の千葉の風景を撮ってみました📸


(A)幕張メッセとイチョウ並木


いつもはNikon の一眼レフで写真を撮ることが多いんですが、、、

( B )マリーンズのマスコットとマリーゴールド


実はこの写真の中には先日買ったiPhone 14 Pro で撮ったものが入ってます。


( C ) イオンの看板と秋晴れ


( D ) コストコと秋の空


みなさん、どれがそうだか分かりますか?
当ててみてください☺️

( E ) 風に揺れるコスモス


ヒントは、色味に少し違いが出ているかなぁ、、一眼の方が少し色にコクがあるかも?! 🔎


( F ) ぷっくりと実ったどんぐり


簡単でしたか?
答えは、コメント欄を
ご覧ください 😉✨👇



このブログで使用している写真は、画像素材として提供しています。

💕 noteの見出し画像としてご使用になりたいものがありましたら、「みんなのフォトギャラリー」から「subarasikiai」で検索してみてください💕

💕 素材共有サイト 「Pixabay」 からもダウンロードできるようになりました。文中での使用、Canva などでの加工もOKです。
チェックしてみてください💕




サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨