見出し画像

AIマンガ『孫ちゃんが入園した』

こんにちは!

最近Xを見ていると、AIマンガ家さんがどんどん登場してきていて、なので私もチャレンジしてみたくなっちゃいました🎨✨

これは、DALL-E3にイラストを描いてもらって、Canvaで編集してます♪ 最近考えていることをマンガにしてみました。

マンガ『孫ちゃんが入園した』

ふぅ。結構難しくて、1ページ作るのがやっとでした💧慣れるともう少し思い通りに描けるようになってくるのかなぁ。

ちなみにこれはこの春、息子夫婦と話たことをマンガにしてみました。子を持つパパママの大変さは今の時代になっても変わっていないみたいですね。

異次元の少子化対策、こんな方面でも頑張ってくれないかなと願うばあばです😅



この記事をお読みいただき、本当にありがとうございます

もし気に入っていただけたら、いいね「🩷」で応援していただけると嬉しいです。フォローもお気軽に!

よろしくお願いいたします🥰


無料画像配布

note 「みんなのフォトギャラリー」 (1万回シェア感謝🙇‍♀️) や Pixabay ( 3万DL感謝🙇‍♀️) では、画像を無料で配布しておりますので、ぜひご利用ください。

有料画像販売

PIXTAAdobe Stock などでも販売しておりますので、こちらもご検討いただけますと幸いです。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

AIとやってみた

サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨