見出し画像

🌹火曜日の朝はモーニングセミナーから🌹

本日は
広島県倫理法人会の
和田恵美子副事務長の
ご講話でした。
テーマが
「私の原点〜「倫理を
学び日々笑顔で」」
です。




今日のモーニングセミナーは
始まる前からなんか"氣"が
違うような・・
感じがしていました。




セミナーが始まる2分前から
"静寂な時間"があるんです。
その時間も今までで最高に
ピタッとしていました💡

 


そして和田副事務長のご講話が
始まりました。
初っ端ご自分の年齢を仰られて
びっくり‼️👀
82歳とお聞きし 
えーーーーっ!!
とても見えない〜!!




お会いしたらいつも
素敵な笑顔で
スタイルもよくて
お洒落な和田副事務長❣️
 
 


そしてお仕事のことや
ご主人とのこと
人と人との繋がりのこと
本当にたくさん沢山
実践されてきたことを
お伺いしました💡💡




その中でも感動したのが
ティッシュケースを
手作りで作られて
メッセージを添えて
プレゼントされているんです!!





とにかく周りの方に喜んで頂くことを
ずーっと実践し続けてこられています^^
きちんと でも堅苦しくなく♡♬
そして いつでも即行即使💡💡💡




🟡とにかく素晴らしくて
真似させていただきたいし
またぜひ色々お話させて
いただきたいです💕
有難うございます



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



🌟わたしの志は
日本や世界の肉体的・精神的・
経済的再生です!!




🌟その為にピンピンコロリを
目指す人を大勢輩出します!!



                                
✨今日一日 志・愛を持って
積極的に強気でいきます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?