見出し画像

徒然ポエム 39

何だか ズーンとなる日々が続いてたけど
ちょっと前を向けそうな事が
不安もあるけれど
早く来月にならないかな

新しい仕事をさせてもらえるかもしれない
しかも 画像処理系
以前勉強した事が活かせるかも
そう考えると 心も弾むというもので

とりあえず立候補しないと話にならないので
すぐに連絡した
やりたいです と
でも 今月いっぱいは在宅だから

ああ ドキドキするな
久々もいいところだけど
画像処理はずっとやりたかった事だから
ここは気持ちの勢いに乗って

でも 気ばかり急いても仕方ないから
今月はしっかり在宅でパズルを頑張ろう
そして あまり期待ばかりせずに
今は少し脳内が熱くなっているのかも

頭を冷やして 現実的に考えて
でもまぁ やってみなけりゃわからない
大丈夫 きっと大丈夫
ただ ヒートアップし過ぎるな

やる気が出てきたのは 良い事だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?