見出し画像

徒然ポエム 42

引き続き 不調
仕事は何とか
終わってから 気晴らしにと思って
外に出たが

家を出る直前
脳裏に「やっぱどうしよう?」と浮かんだ
それが「本能の声」だったのかも
振り切って家を出たけれど

一人でカラオケに行ったけれど
何故だか全然楽しく歌えなくて
以前はヒトカラ大好きだったのに
今日はやめておけばよかった

バイオリズム下がりぎみ?
こんな時に勘弁してよ
イライラするし
悲しくなるし

何もかもが裏目に出る時はある
そんな時は 動かぬが吉
今日は動いてしまったから
余計な失望感を味わってしまったのかも

本能の声を感じるとは
実は僕 冴えてたりする?と
ちょっとだけ そんな事で
自分を慰めてみたり

明日は休日だから
うんと休もう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?