見出し画像

詩の事から始まって

また 銀色夏生さんの詩が読みたくなって
持っている詩集を漁ってみた
やっぱりこの方の詩は
私の心を直撃する事が多くて好き

新しい詩集は出てるのかな
また本屋さん行ってみようかな

昨夜はすっかり
質問攻めにしてしまった
でも向こうは 自分のペースは崩さずにだけど
色んな事に答えてくれて

「元」じゃなかったんだ
今もしっかり現役なんだ
何かそれを聞いただけで
うお~カッコいいなと思った

自分の好きなもの 好きなことを貫く姿勢
私にはあるだろうか
あるとしたら
リスナーだけど やっぱり音楽かな

今ではすっかり聴くだけになっちゃったけど
歌うことも好きだな
この調子でお仕事に通ってたら
また歌の教室にも通えるようになるかな

歌はいいよね
何の楽器もいらない
身体があれば誰でも出来る
素晴らしいね

カラオケ行きたいな~…







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?