見出し画像

光りの粒(529)

炎と剣を背負い

あなたのもとに駆けつけて来る

もしそんな若武者がいたとしたら

月に祈り

あなたは何を信じ

清らかさを保つことができるでしょう

きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

☆☆☆

傾け傾け 命の限り

荒ぶる戦を恐れずに
麗し女子を守るため
しかと感じた運命なら

傾け傾け傾くが花よ

≪傾奇者恋歌≫の歌詞の一部ですが 傾奇通せること この世のほとんど 歴史上 私達の先人や偉人の方々が傾奇通して発見や発明などしてくださった恩恵によって現代社会は成り立ってる要素がたくさんありますよね

どうぞ あなたの道 自由に傾奇いて きょうも楽しく♪( ´▽`)

☆☆☆

     ⭐️コメントご紹介コーナー⭐️

🍎シモーネさん

いつも楽しく読ませていただいてます♪
イラストも毎回とても素敵です💓

私もだいぶ前に前世やラッキーカラーなど教えていただきましたがおかげで穏やかに今を生きれるようになった気がします。
感謝とともに 光りの粒さんが75歳というお年を知って淡々と休まず回を重ねていかれていらっしゃることに生きるお姿の美しさを最近は感じます。 そのことをお伝えしたくコメント送らせていただきました。


⭐️シモーネさん コメントお寄せくださってありがとうございます。

拙い投稿にお付き合いくださってこちらこそ感謝です。

今シモーネさんには温かいお飲み物が必要だと思います。
胃腸がとても冷えていると思います。
いつもお腹がポカポカの感覚があるようにお気をつけくださいね☆

☆☆☆

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想 ご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)そしてお写真などご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います♪( ´▽`)また励みになりますのでよろしくお願いします💖

そしてスペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 ペットさんからの伝言などすべて無料です)

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)
⭐️Instagram "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと思います

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#マザーテレサ #斉藤一人さん #ヨガ  #天使  #アニメ #game #猫 #ギャンブラー #ありがとう #スピリチュル #傾奇者恋歌


よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。