見出し画像

光りの粒(528)

僕の声が聞こえるかい

言葉がどれだけ虚しいかわかったから

奏でることにしたんだ

茜色の空

何章でも奏で続けるんだ

君に届くまで

木の葉が散るまで

きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

☆☆☆

<Q.アンダーソンさん>

自分の守護神と前世知りたいです
よろしくお願いします


<A>

あなたの前世はとてもたくさんあり 何度も何度も魂の修行をされてきていて 今生は魂そのものがすでにとても高い世界にいらっしゃるので その分ハイレベルな苦難があるかもしれませんが それはあなた自身がより高みを目指して決めてきたことなので 潔く受け入れつつ 超えていかれてください。

守護神はあらゆる世界の光りの存在があなたを守護しています。

どうぞしっかりと魂を高めるためにこの世に生まれた と心に光りの柱を立て 美しく歩かれてください。

具体的なご質問があるときはどうぞご遠慮なくご連絡ください☆

☆☆☆

最近はこのような魂の世界がとても清まっている方からのコメントやご質問が多くなっているように思います( ´ ▽ ` )

声が届かないと思った時は 夕陽とともに魂のメロディーを奏で続けてみるのもいいかもしれません

そんなふうに時々心のチャンネルを切り替えてみると 燃える夕陽は 一巡りして 眩しく輝く朝陽ともに 美しい薔薇の花をあなたにプレゼントしてくれるかもしれませんね

どうぞきょうも微笑みとともに♪( ´▽`)

☆☆☆

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想 ご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)そしてお写真などご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います♪( ´▽`)また励みになりますのでよろしくお願いします💖

そしてスペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 ペットさんからの伝言などすべて無料です)

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)
⭐️Instagram "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと思います

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#マザーテレサ #斉藤一人さん #ヨガ  #天使  #アニメ #game #猫 #ギャンブラー #ありがとう #スピリチュル

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。