見出し画像

光りの粒(534)

あなたの心の世界は自由

素敵な羽根を生やして

どこにでも

どんな世界にでも

心を癒しに

飛んでみてくださいね

きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

☆☆☆

Ranさんのピコちゃんです

楽しく幸せに夢の中✨

どのお家のペットさんも飼い主さんの心の中で
過ごしますね

ピコちゃんの姿 幸せそのもの❣️

Ranさんは全てにおいてとても美意識の高い方なので ピコちゃんも美しく整った波動の中でこんなに幸せにこの世に存在できていると思います✨  
自分の姿 心 美意識を高く維持していく この世を生きる上でもっとも大切なことのように
思います✨

Ranさんお写真ありがとうございました♪( ´▽`)

☆☆☆


<Q.ララさん>

様々教えていただいたこと 私なりにすべてトライし 理想体型にも近付き あとは幸せな結婚 出産 そんなことを夢見る平凡な女子であると思いますが
こればかりは意のままにはならず
こんな私にひと言メッセージいただけたら嬉しいです

<A>

ひと言であるなら
まずは体型だと思います

けれどそれは努力されてクリアーしていらっしゃるので
次は笑顔だと思います

魂のステージを上げていく
自分の魂のステージを上げていくことそれがこの世に生まれた私達の目的ですね

そして素敵なパートナーに出会いたいと思ったら 光りの階段を一歩一歩上がって自分の魂のステージを上げていくこと それが唯一の道だと思いますので

それには笑顔なのです

心から愛のある笑顔 どうぞそれを心がけてみてください☆

☆☆☆

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想 ご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)そしてお写真などご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います♪( ´▽`)また励みになりますのでよろしくお願いします💖

そしてスペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 ペットさんからの伝言などすべて無料です)

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)
⭐️Instagram "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと思います

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#マザーテレサ #斉藤一人さん #ヨガ  #天使  #アニメ #game #猫 #ギャンブラー #ありがとう #スピリチュル

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。