見出し画像

光りの粒(530)

星降る夜に

思うこと

願うこと

祈ること

あなたの心

七色の光りの滴になって

天空のスパンコール

大切なあの人の胸に

キラキラつけてあげれるかな〜

きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

         ☆☆☆


※『モンチャーンカフェ/ニタイパタヤ市 モンチャーンカフェは、象と触れ合い体験ができる人気観光地、パタヤエレファントビレッジ内にあります。
パタヤエレファントビレッジはケガをしたり健康状態が悪く野生に戻すことができなくった象が穏やかに暮らせるよう安全な居住地を提供する為に1973年にオープンしました。
コロナの影響で観光客が激減し、その打開策としてモンチャーンカフェを2020年にオープンしたところタイで大ヒット。
タイでバズっているカフェとして話題になりました。
モンチャーンカフェの最大の魅力はカフェに象が遊びに来ること♪
象が遊びに来るカフェ...🦣☕️♪
こんなこと実現できるのは恐らくタイだけですかね。
  🦣🇹🇭アメイジングタイランド🦣🇹🇭』※


世界の中でも神聖な存在として知られている象さん つぶらな瞳とゆったりとした動きは私達人間に安らぎを与えてくれますね。
象は家族愛がとても深く また私達人間には想像もできないほどの深遠な死生観を持っていると言われているそうです。
幸せとは性急に追い求めるものではなく 家族とともにゆっくりと同じ歩調で進んでいくものだとその大きな存在そのもので私達に教えてくれているのかもしれませんね。

そんな象さんがカフェに☕️♫🦣

いつも素敵な夢のあるphotoをありがとうございます♪( ´▽`)

   ⭐️take_shu_さんのInstagram⭐️
         @take_shu_

☆☆☆

✨---大切な誰かのこと 照らせる明かりになれるかな---
     ≪Yell≫ の歌詞の一節です

そんなこと思って星降る夜空の中に座ったなら きっと異国には象さんがゆったりと歩き
星のかけらはスパンコールとなってあなたをキラキラで包んでくれるかもしれませんね✨

☆☆☆


🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想 ご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)そしてお写真などご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います♪( ´▽`)また励みになりますのでよろしくお願いします💖

そしてスペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 ペットさんからの伝言などすべて無料です)

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)
⭐️Instagram "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと思います

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#マザーテレサ #斉藤一人さん #ヨガ  #天使  #アニメ #game #猫 #ギャンブラー #ありがとう #スピリチュル #YeII #amazingthailand #象さん




よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。