~1年生スタート~

長男すばるは4月から支援級になりました。
入学式も無事に終わり、昨日から学校へ
行っております😸
登校初日は登校班からスタートして私は後ろから
付いて行きました🚶‍♀️‍➡️
標識のポールにぶつかったり橋を渡る時に
止まって川を見たり…
何度か声をかけて学校が見える所まで
行けたので班長さんに託して私は帰りました😅
2歳の弟も歩いて行ったのですが途中で抱っこ
したので家に帰った頃には汗&腕がやばかった
ですね💦

そして長男が心配でご飯もあまり食べられず…
あっという間に下校時間になり😅
迎えに行き一緒に帰りました。
片道20分ぐらいですが私も長男もぐったり
して帰ってきました(笑)
学校では写真を撮ったり何か書いたりした
そうです😅
あまり多くは語ってくれませんでした😅

そして登校2日目の今日は大雨🌧️😱
車と迷ったけど「歩いて行く!」と言うので
カッパ&傘で行く事に☂️
班長さんに「おはよー!」と大きな声で
挨拶をして👏✨️
途中まで私も付いて行きましたが
今日はちゃんとポールもよけて班長さんから
離れないように歩いていました👏✨️
帰りは雨降らないようなので傘を忘れて
こない事を祈りながら待ちますかね😅